2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

今日という日を総括。朝10時起床。飯。寝る。起きたのは5時。髪を切る。飯。だらだら。終了。何にもやる気がしない。原因は分かっているのだ。サブステのリハーサル。これいつやれんのかな、ということが未だ不透明で明日高2と話す。出演者には本当に申し訳なく思っている。理由は言うまでもなく自分の事務処理能力、先を見通す力の欠如であってやっぱり人の上に立って仕事するって本当につらい。つらすぎる。今自分がやってる業務の何十倍もの仕事をこなしている代表委員会の面々は本当に天才なんじゃ無かろうかと思える。すげえ、すげえよ。

2007年04月16日00時11分21秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.