2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

パピルスという雑誌が丸々蒼井優な感じでかなり興奮しているとそばにあったHも蒼井優表紙で何か記念日なのかな?って感じです。昔の写真集と比べても今の方が断然可愛い不思議。そしてこの秋にまた写真集が出るらしい。即買いですね。受験勉強で荒んだ心に爽やかな薫風が駆け抜けるぜ!しかも今回は冬服らしくてもうなんかビッグバン的な感じです。知人に配りたい。

見事に携帯のふたがぶっ壊れて修理行けねばならないのは明らかなんだがわざわざ新宿まで行く機会もなく延ばし延ばしになってしまっていて、でも時折携帯のふたが閉まり悪くパカパカしているのを見るとすごく不快でその時分には近日中いやさ明日必ず交換に行くぞなぞと思い立つのだけれど結局のところ寝て起きるとその不快感は朝霧のようにさあって消えてしまってあとに残るはパカパカしているふただけで諸行無常の響きありただ春の世の夢の如しごーーーん祇園精舎の鐘の声ごーーーん柿旨い、法隆寺

2007年05月04日23時03分51秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.