2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

今日模試で読んだ文章が結構面白かった。買おうと思う。そして福田沙希(漢字分からん)の顔はデカい。すごくデカい。

眼鏡を修理に出している。その割には持ってたときよりテレビをガンガン見てパソコンをガンガンやっているので視力もガンガン悪くなっている。関係ないがヤングガンガンは購読者は相当少ないんじゃないだろうか。

同じ塾にいる知り合い(男)に世界史のクラス移ったほうがいいといわれた。理由は「女の子が可愛いから」。彼曰くクラスが上がるほど変な女の子しかいなくなる、だから下のクラスに移った方がいい。だって可愛かったの春期講習の時見たでしょ?という。正直言って全く女子を見ていない。同年代の女子、と言うか中学生3年生くらいから女子が怖すぎる。目を合わせられない。第一周りにいる女子が美人だろうがブスだろうが勉強への気合いは変わらないし、授業が楽しくなるわけでもない。今の自分には蒼井優だけで十分なのです。他にいりません。そして最近宮崎あおいがいたく可愛いことに気がついた。蒼井優と宮崎あおいが二人で話してる姿とか想像するとどんどん幸せになれるので寝る前に良くやってます。

2007年05月07日01時03分29秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.