2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

またイヤホンが壊れた。今までイヤホンはだんだん片耳が聞こえなくなっていく、雑音が増えていくといったパターンが主だったんだが今日は違う。ガードレールにコードが引っかかり、根本から断線した。どう見ても直る見込みはない。こうして俺のたぶん4代目のイヤホンは実にもったいなくその職務を全うした。5代目をさっき買ってきた。5代目ってことは10万円くらい使ってるってことだ。金遣いが荒い。

神藤に彼女が出来たらしい。妹の同級生だという。真実だとすればすごい話だ。たぶんその子は彼の妹につれられてライブに来て、以前から話を聞いていたので親近感はあったもののその親愛の情を恋愛感情に変えたのは音楽の力なのだろう。ギターを弾き、歌うことがすさまじい効果を見せつけている。ショウゲツ君の例を見れば歌わなくとも楽器を演奏するということがいかに恋愛に繋がるかということがさらに立証される。しかし、他のライブをやっている人間にはそういう話は聞かない(言わないだけかもしれんが)。何が違うのだろう。不思議。でもまあ楽器やってる人は確かにかっこいい。ヌラリとか特にそう。芸は身を助けるかどうかは分からないが少なくとも恋愛においては大きなアドバンテージになっているのだろう。まあホントだったらいい話だと思うし、嘘でも別に何も思わん

2007年05月07日23時44分37秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.