2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

ツモっ子どうぶつを初めて読んだ。麻雀漫画なのに完全に施川だった。面白かった。なんかすごく自由にやってた。

設定をいじってミクシィの日記も全部統一。たぶん見づらい。こういう頑なな態度が道を閉ざしてるのではないか疑惑。マイミク申請を送ってくれてもメールが届かないので気長に待って下さい。ここに書いちゃ意味ないか。

風邪が一向に治らない。明日は塾で時間がない。明後日もない。月曜に持ち越しで一週間風邪。症状がどんどん呼吸器系に来てつらい。

ヤンサンでやってるとめはね!が面白い。河合先生は相変わらずいい漫画書く。モンキーターンは傑作だろ。この人はもっと評価されていい。ああいうさらっとした絵、好きです。

絶望先生本当にアニメ化するの?あれいろんなところに引っかかりそうだからアニメは面白くないと思うんだが。いい加減ネタがつきてきたのか?つうか自分たちで脚本書けよ。

トウキョウグラフィティに載ってる表参道の子供のファッションは何度見てもバカ。「可愛い子供ファッション」ではなく「大人の中で人気のファッションの移植コピー」と化している。子供と大人は体格とか顔とか違うんだからもっと似合う服があるでしょうに。……これはロリコンなんだろうか?

結果の平等ほど意味のないものはない。ソ連を見ろ。

2007年05月10日23時12分32秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.