2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

留学組も帰ってきていわばフルメンバー。もはやここから先にはお遊びはないのだなあと今ちょっと思った。しかし、高2のあのふわふわした感じがずっと続いてくれたら結構楽しかったかもしれない。あれは、あのふわふわ感は時間限定の状況だから出来たんだろうか?

今週のでろでろは「山手線ゲーム」「立川」という新しい流れを生み出した。立川流れだ。久々にすごく笑った。

携帯の上部分が完全に壊れていてこれ修理しないとまず間違いなく本体も壊れるなあと思っていたが全く壊れないので、逆に行くタイミングを失ってしまった。

ようやく風邪が治ってきた。何より自分を苦しめた気管支の症状、つまりは息切れがほとんどなくなってすごく活動が楽になった。前は階段上るのも一苦労だった。で、これを直すためにもらう薬が飲み薬でなく何とも心許ないセロテープみたいな奴なのだ。しかもすごく剥がれやすくて使い始めた当初はこんなんで治るのかいなと半信半疑だった。でもこうやってあっさり治ると薬ってのは見た目によらねえってことを思い知らされる。胸の上に貼ってるだけなのに。不思議。

2007年05月15日22時37分03秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.