2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

今日矢島と話しててやっぱり塾でコミュニケーションをとれない人はいる、それに関して引け目を感じる必要はないという結論に自分内で至った。そして女子高生が怖いことも再確認。今日は怖い女子高生とともに授業を受けてノートのどこに回答を書くか逡巡していたら教師に怒られました。塾は怖い人ばかりで受付のお姉さんが可愛いのだけが唯一の癒しです。同年代の人間に対する恐怖感を早く取り除かないと大学は大変なことになりそう。どう転んでも女子の方が多い。怖い。女子大生は怖くないのか、とも思ったが要するに同年代の女子が怖いだけだ。克服せねばならぬよ。

2007年05月18日23時20分09秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.