2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

TSUBAKIのCMの蒼井優があまりにも可愛すぎる。ちょっとすごいよ。体に電流が走った、見た瞬間。どんどん人間から解脱していってる。素晴らしいことだと思う。映像になると途端に不細工になる奴は多いが蒼井優が映像の方が可愛いというスーパーマジックを魅せる、どういう仕掛けになってるんだろうか。昔の映像より遙かに大人っぽくなっててというかあの服、白い服が似合いすぎ。フラガールといい制服といい白い服が似合うね。もちろんありとあらゆる服が似合うが白い服を着るともはや人を越えられてしまう。天女やね。現代に舞い降りた天使とか天女とかそのたぐいだね。爽やか?っていうかやっぱり彼女は麗しい。そして凛々しい。凛々しいっていうのが女の子に一番重要なファクターだってことに最近気づいてそういえば蒼井優はすごく凛々しいもんなー。なんて自分で結論づけてます。秋に写真集が出てたぶん新宿とかでイベントやるんだろうけどもはや受験とか関係ない。当然会いに行く。天女に会いに。見てない奴はとりあえず見て感動しろ。そしてドコモよ。お前は偉い。

2007年05月23日19時25分35秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.