2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

なんかたまにはAV見たいとか蒼井優最高とかそういう脳味噌を経由しないで欲望を垂れ流すような記事ではなく真面目に書いたりしてみたくもなるのですよ。

んで、まあ勉強のことですよ。勉強、実に忌々しい響きだ。数学の次くらいに入ってる。

こんな年頃になった今やるべきことは勉強一筋、テレビもネットの焼き捨てて問題集に立ち向かわなくてはならないのですが、本来は。自分が目指すようなところはつまり全国でも同じく目指してる奴が多いなんて言うのは当然の道理。そうして行きたいところの偏差値は高く試験は難しくなっていくわけだけど、やっぱりそういう偏差値とか受験科目で決めたくはないよねっていう話。そういうので決めたら3年とかになって絶対に後悔する。で何が問題かって数学な訳で他もまあ酷い成績ではあるのだけど数学に関しては目を覆いたくなるどころか東京大空襲直後地上にはペンペン草の一つたりとも見えませんみたいな惨状であって、つまりそれなりのところに行きたければ数学を勉強し、かつ他の強化もレベルを大幅に挙げないと行かんわけです。それなのに6月近い今に至っても一切の緊張感無くだらだらと毎日を過ごしている。だから早く勉強しなくてはならない。正直言うと一日でも立ち止まってはならないはずなのだ、本来は。中間も終わる。勉強をしよう。手始めに3日の駿台、どれほどの成績が出るのか楽しみである。

2007年05月24日01時48分00秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.