2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

世界史の一問一答で邑(ゆう)という答えがあって「ゆう」と復唱したところ、なぜか蒼井優が思い出されてドキドキした。英語の「you」はやっぱり無意識のうちに英語風の発音をしてるんだなあと感心した。なんかここまでいくと呪いやね。

最近小説を読んでないせいか無性に漫画とか読みたくなる。酷いのはフラッシュEXみたいな大衆紙を片っ端から読んでることだ。読書絶ちは失敗みたいです。俺も中庸の精神でいくか。

中川翔子って可愛いときと可愛くないときがあるんだけどなんか雑誌にでてると見てしまうよね。貫地谷しほりは普通に可愛いです。上野樹里は昔から可愛いと思っていましたがやっぱり可愛いです。可愛いです。

2007年05月27日01時21分33秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.