2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

ついにふたが取れた。携帯の上部が丸出しになってしまった。これ要はおっぱい丸見えみたいなものですからね。早くブラジャーをってことです。新宿にブラジャーをってことです。

無闇にコミュニケーション能力が高い奴は信用ならん。コミュニケーション能力っつうのはここでは初対面の人とどれほどコミュニケーションを交わせるかってことなんだが、なんかこれが高い人、つまり初対面でもぺらぺらしゃべれる人ってのは何となく信用できない。これの一因に明らかに自分がそういったことが不得手だってことが挙げられるんだが、それにしても例えばナンパ。ああいった行動がすっと出来る奴ってのはすごいけどなんなんだろうなあという感覚を覚えてしまう。いやもちろん欲しいですけど!!切実に欲しいですけど!!!

塾で小学校の時一個上だった人に会った。廊下ですれ違って「あれ?」振り向くと「ええと君、本宿(小学校の名前)?」「はい」「サッカー部?」「はあ」「ええと俺有村。覚えてる?」「……………ああー………」彼には申し訳なかったが殆ど覚えてなかった。名前がちょっと思い出すとも言えない微妙な感触になっただけだ。しかし相手は僕と6年以上あ会ってないわけで、その6年ていうのは中学高校という一番成長する時期な訳で、そこを経ていてそれでも僕だってことが分かるってことはやっぱり小学生時代から顔が殆ど変わってないのだろう。雰囲気とかも成長してないのかもしれない。あと10年経ってもそんな感じなのだろう

2007年05月28日01時39分26秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.