2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

装苑に伊坂幸太郎が出ていた。何でかは知らないけど注目度がそれだけ高いってことなんだろう。

とりあえず近くに出来たヨドバシが開店していると否応なしに店内にふらふら入らされてしまう。電気屋の求心力というのはすごい。最近店内でパソコンを色々いじくってるが、パソコンを買っても同じことを繰り返すのは目に見えている。ただの0と1の組み合わせだい!と強がってみてもMacさんは俺を離してくれない。「ほーら、ソフト起動が早いだろう?重いi-Tunesもサクサク動いてるぞ。おまえの家のじゃあおまえは満足できないもんなあ。この淫乱め!」
パソコンはMacがいいと思うよ。いやこれはマジね。

買ってきた俺用の甘い食い物を母親が俺が開ける前に食ってそれでちょっとマジギレしてしまった自分の心の狭さ狭量さ恥知らずっぷりを恥じて大人になりましょうってさっきまでは思ってたけどよくよく考えても許されざる行為なのだよ。よくよく考えても許されざる行為なのだよ。

幼なじみとか義妹とかもう飽きた。そういう偶然性に左右されないシチュエーションはいらない。そろそろ公園で出会った幼女とか小学校で出会った美少女とかそういうのを中心に持ってくるべきだと思う。まあ、犯罪ですけど。フヒヒ!

2007年07月09日00時32分21秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.