2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

どうも、塾でペンを拾ってくれた女性とちょっと手が触れ合っただけでときめいた男です。あまりの自分の純情~スンジョン~さにびっくりしました。

iPodが無いせいで町で聞きたくもない候補者の演説とか聞かされて不快でなりません。鼻歌の音量も確実に大きくなってます。そのうちザゼンとか熱唱しそうです。ボイパが上手くなってしまうかも。

たまたまキャバクラの前を通りかかったら客引き二人が
「やっぱさあ、愛なんだよ、愛」
「はあ、なるほど」
なんて会話を聞くともなしに僕が目の前を通り過ぎた途端、
「お兄さん!愛のあるキャバクラだよ!お金じゃないよ!愛だよ!」
なんて適当な客引きだ、と笑いが止まらなかった。

AMPMの豚バラのゴマだれパスタサラダ?とかなんとかいう300円くらいの商品があるのですがそれが驚くほどおいしいのでお勧めしときます。

金がたくさんあったらパン屋で思う存分買い物したい。パン屋のパンはすごくおいしいんだが一個一個が高いのであっという間に1000円近くになってしまう。金がたくさんあったら3000円くらいまで気にせず帰るだろう。そうすれば心行くまで気になるパンを買い込み好きなパンをたらふく食えるだろう。

パン屋再襲撃って題名のインパクトの割に中身を覚えていない。パン屋に行く時に結構な頻度で「パン屋襲撃しようぜ!」とか言ってる割に、です。

2007年07月20日01時18分42秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.