2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

町田康とか滝本竜彦とか読んでると「あ、おれってダメでもいいんじゃね?」と自分を肯定してしまいそうなので読まないようにします。きっと竜馬がゆくとか坂の上の雲とか読んだらいいんだろうね。フェルマーの最終定理を解く話を読むとなんと数学とは素晴らしい学問なのか!と感激するけど家に帰って参考書開くと全然おもしろくなくてげんなりする。

この携帯は坂上田村麻呂が一発で変換できる。この単語、一生に三回くらいしか使用しません。

2007年07月27日00時30分53秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.