2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

前回の記事で好きなモデルの話をした割には名前を間違う、wikipediaに載っていないなどと言う嘘の情報を述べ、かなりひどいことになってしまっていて今現在猛省しております。次こう言うのを書くときにはきちんと下調べをしましょう。マジで恥ずかしい。それでも波瑠さんはかわいいです。

ジョジョ芸人。なんかもっとはじけて欲しかった。つうかもう素人への説明とかいらねえよ。ガンダムの時も思ったけど。わけわかんないならわけわかんないまま放送すりゃいいじゃん。もっとスタンドバトルを再現とか好きなキャラ・スタンドについて語るとか濃い企画を入れて欲しかった。擬音は面白かった。しずちゃんと荒木先生がプライベートの交流……羨ましい。俺も押切蓮介とか柴田ヨクサルとプライベートでご飯食べたりしたいぜ……。

2007年08月03日23時18分33秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.