2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

バッグの内ポケットにものを入れておくとどんどんバッグ外に排出されてしまうということがわかり慌ててバッグを買いに行く。今度は高くてお洒落っぽいもの。いや、普通だ。自分にしてはお洒落っぽいというだけで至極普通のバッグだ。店員が俺に秋物の服を買いたかったら近々開催されるセールに行くといいと思うよ、などと言ってくる。秋物という言葉と自分のあまりの違和感に苦笑。その後Tシャツの不足を補うべく服を買いに行くも、相変わらずなにを買っていいか分からない。なんか変な服着ると実にセンスのない奴、まるでなっちゃあいないねなんてことを思われそうで、いや自意識過剰なのは分かるがどうしてもその考えが頭から抜けず、鏡の前で服を確かめてみても恥ずかしいしよくわからん。当たり障りの無い服を買う。彼女ができたとして真っ先にやって欲しいことは服のコーディネートだ。

2007年08月12日22時01分29秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.