2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

ブックオフに行くとよく見る漫画を立ち読みしている奴らの中にはギャグ漫画を読んでるのもいて、みんな全くの無表情で読んでる。面白いコマがあっても笑わないんだろうか。自分などはつい笑ってしまって周りの人間が遠ざかっていくのだが。笑わない訓練でもしたんだろうか?親にそういう教育を受けた?自分だけちゃんと育ってない。

目が悪くなって全体的にぼんやり見えるようになってきた。ぼんやり起きてぼんやり勉強してぼんやりパソコンしてぼんやり外を歩いてぼんやり授業受けてぼんやり帰ってぼんやりネット。レーシックの時代。

黒執事という漫画。つまりは女版スクールランブル。たぶん。

そういえば買った本をまるで読むのを忘れていた。谷崎があんま面白くなくてがっかり。

2007年08月16日01時30分27秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.