2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

普段の読書ペースは読みかけ1に未読1なのですが今は読みかけ2に未読4という変な状況。とりあえず今日中に潤ちゃんを読み終えるぜ。

近頃いわゆるライトノベルを何冊か買ってこれで声優CDでもかってゼロの使い魔とかのアニメとか見ちゃえばテンプレのオタクですね!素晴らしきテンプレですよ。オタクが中島誠之助の本を読むかは知らないけど。

ライトノベルはいいんだけど表紙を美少女ものにされると親とか見てまた息子がこんなものを……って本当にそうで弁解の余地一マイクロメートルもございませんっていうならともかくいやそのたまたま読みたい作家がライトノベルでこの美少女絵は俺の意図したものではないのですよなんて言う陳腐かつ現実逃避のような台詞を吐くのは僕の本意ではないのでできるだけ表紙は押さえ目にね、お願いしたいんですけどそうもいかないのは分かってるわけですよ。表紙おっさんとかがいいんだけど。

2007年08月18日21時19分46秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.