2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

高校球児が気づいたら年下に。俺のピュア分を返せ。どこいった。

さすがにもうハヤテ飽きた。ぬるい萌えゲーみたいだ。さすがに師匠の方がレベルは上か。

今月のエソラとか言う小説現代の別冊みたいな奴に載ってる伊坂幸太郎の作品が非常に面白い。ああ言う世界観は非常にマッチしてる。やっぱ生粋の童話作家なんですよ。

キムタクの出てたHEROが映画化されたせいで再放送をしている。非常に面白い。そしてキムタクにはやっぱり軽さが必要だ。重々しい役はあわない。軽くてなにがいけないのか。
八嶋智人、いい。

2007年08月23日03時23分08秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.