2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

非常に久しぶりにTSUTAYAでCDを借りた。半額と聞いて喜び勇んで行ったら実はDVDだけだったという障害にもめげずに18枚借りた。バックホーン借りたかったけど諦める。いまVOLAを聞いているが前作よりメロディーの方に力がいってる気がする。最初の曲インストだし。アヒトの歌詞が好きなので個人的にはもっと歌詞をバリバリ書いてほしかった。しかし内容は相変わらずのアヒト節。嫌いな人は一切ダメだろうなあと言う感じは相変わらずで、でも自分的にはこの脳味噌が柔らかくグチョグチョにされていくような声、演奏、歌詞ともに好きなので今作も期待を裏切らぬかなりgoodなアルバムと言える。2曲目と7曲目はかなりいい。念願だったクラムボンのライブアルバムや町田町蔵の新しいのや聞きたかったスライも手に入って実にハッピー。これで当分は聴くものに困らない。本も積んである。

2007年08月26日01時14分58秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.