2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

ブランキー最後のフジロックのサラレナイ(らしいよ)をを見ました。ベンジーはともかく中村達也のドラムがかっこ良すぎてビビった。そのあとに出てきた様々なバンドに比べるとみんな大人っぽいというか老けているというか……。ブランキーとミッシェルはやっぱり特異な感じだなあと思いました。まあいくら言うても俺の中でナンバガに勝るものはないんだが。

クラムボンのライブアルバムの最初のシカゴにおける原田の声の可愛さは異常。たとえ嘘でもぶりっこでもこれなら許せる。思わずにやける。

VOLAのライブ映像。アヒトはやっぱり変態(誉めてます)。するとナンバガには向井・アヒトと二人も超変態(誉めてます)がそろっていたことになっていますね。だからきっと大好きなのでしょう。フジファブリックは志村が変態(誉めてます)。ゆらゆら帝国は坂本はどう見ても変態(誉めてます)。髭は須藤が変態(誉めてます)。つまりできるだけ変態な奴等を探した方が好みの音楽に会える確率が高いってことだ。きっとクラムボンも空気公団も誰かが変態なんだろう。

これらの記述から見て取れるようにもっぱら音楽を聴いて動画を見ています。夏休みは楽しい。

2007年08月27日23時46分55秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.