2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

こころゆくまで寝よう!と決めて布団に入ったら6時間半後に一時目覚めたものの眠いからまた寝、9時間半後に起きた。ちょうど30分ずれ?いや周期に合っているような……。よくわからんが、一日13時間ぐらい寝てた昔の俺は異常者ってことだ。そう思っていたら英語の文章に人間はずっとベッドに入っていると14時間ぐらいは心地いい睡眠をとれる、との記述が。よし、俺正常。

テレビで成海璃子が主演のドラマが放送していて、嫌みを言う成海璃子の可愛さに発狂した。髪をドレッドみたいにしてもあれだけ可愛い……恐ろしい……。作中で賀集利樹が竹野内豊にキレてたシーンがあったが全く怖くなくてびっくりした。松田龍平なんてバット引きずってるだけで怖いのに。

2007年08月29日00時24分08秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.