2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

余りに1話目が面白かったため毎回録画しているHEROのおもしろさがみるみるうちに劣化していく。キムタクがかっこいい台詞を言えば満足すると思うてか!

兄貴がみるみるうちにニコニコに毒されていきます。兄貴だけは、兄貴だけはまともだと信じてたのに…………。ハルヒのダンス動画を毎日見る人とエロゲのスレを読んでニヤニヤする人間とどっちが救いあるかといえば前者ですが。

みるみるうちに、というかみてないうちに8月は終わった。

この世のアイスの中で一番美味しいのはハーゲンダッツのマンゴー味。親が買ってきて食ってたらみるみるうちに溶けていって、まあこういうマンゴー商品の常として温度が下がるとぶち込んだ砂糖の甘さだけになってマンゴーの香りはどこか消え去ってしまうんですが、なんとさすがはハーゲンダッツ。溶けても全く味が変わらない。濃厚でねっとりしたマンゴーの甘さそのまま。感動した。このアイスだったら毎日食える。

武蔵に行くのも残り3ヶ月くらいで8月の一ヶ月が一瞬だったってことはその3倍なんて一瞬より少し速いっていうことで、まあ体感速度でいうとF1越えってとこでしょうか。あと3ヶ月で魔道に堕ちた自分を迫害することなく受け入れる環境が消えるのかと思うと、すごく悲しいです。中3の冬までは踏みとどまっていたのに…………。一線を越えるとみるみるうちに…………。もはや引き返せないことはタンスの上に積まれた色とりどりの女の子の絵が買いてあるパッケージが証明しています。

2007年08月31日22時36分32秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.