2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

今朝倉がリーグトップ!!の成績らしいです。万年「未来のエース」がついに川上、中田と張れる大物に……。4回までと5回からのピッチングが全く違う、7回辺りの投球を見て「なんでそれを1回からやらないんだ……」と嘆かせてくれた朝倉はもういないんだ!素晴らしい!

volaの今年のライブ音源を聴いているんだが昔聴いた2005年のライブと比べて格段に歌がうまくなってる、と思ってたらロッキンオンのフェス特別誌にも同じことが書かれていた。歌い出しはまだ安定しない部分もあるけど昔は本当に音程が取れてなかったからなあ。そして青木のギターがいい。流石元downy。このバンドは最高にキモいのでまたいつかライブ行きたい。

今年のロキノンフェスはコーネリアスとか井上陽水とかバースデイとかいろいろ面子が来てたみたいで。コーネリアスは見たかった。まあ紙面読む限りじゃ機材のトラブルで45分押しとかだったらしいが。井上陽水も見たかった……。セットリストが非常にいい。

どんどん本ばっか買ってくるせいで家がまた本だらけに。最近気づいたのは未読の本があると気持ちに張りが出るということ。

喋ってるときは気づかないが一人称って適当だ。相手が同じでも僕とも俺ともいう。文章は逆に一人称何使っていいか分からない。俺?もなんか変だし僕……はなんかしっくりこないし私、じゃ明らかに違う。未だ不明。

蒼井優の写真集はいつ発売されるのか?公式サイトを見てもよくわからん。確か秋ごろだったはずだが。握手会とか超行きたい。9月はファッション誌に出まくるらしいので超楽しみ。蝶サイコー。

2007年09月08日02時21分52秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.