2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

出したと思ったセンターの申込用紙が何故かあって凄まじく驚く。これでもしずっと気づかなかったら……と思うと肝が冷える。

あぶらだこが超かっこいい!!って若干ふざけましたが、正味の話本当にかっこいいのです。実はあんまりノイズは好きじゃないんだけどあぶらだこの「翌日」はすごく聴かされるというか、どんどん没入していけます。夜歩きながら聴いてると狂っていきそうで実にもう……。ほかのアルバムもうばああああというか言語にならないような格好良さ。ライブやってるなら行きたいな。

Zazen boysはやっぱりライブバンドなんだと再確認。Ⅲの中じゃ大した曲じゃなかったtake offがすごくかっこよくなってる。そしてnabe&sada。Ⅳが前代未聞の変態シンセまみれ変拍子てんこ盛りの問題アルバムになりそうな匂いがプンプンしてるぜ!できるなら受験が終わってから発売してくれたまえ。ゆら帝もだ。

人工芝は下から湯気が立ち上ってくるかのように暑くて、夏は大変そう。関係ないけど。

2007年09月20日00時17分41秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.