2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

20071007231018
夕飯にタイ料理を大量に食った。うまかった。辛かった。タイ料理と大量が韻を踏んでいる。気づいていたが避けるのも癪なので使ってやった。ざまあみろ。

地名とか通りの名前とかが全く覚えられない。信濃町と錦糸町は隣同士だと今日まで思ってました。武蔵境~代々木までは分かる。そこから先は御茶ノ水の隣に秋葉原があることしか知らない。五日市街道とか青梅通りとかどこですか?井の頭通り沿いのっていやいや、何を言ってるかさっぱりですが?災害対策本部の時も通りの名前を言いながら避難経路を確認する高2を見て「何でこいつこんなに通りとか地名とか知ってるんだろ?」とかそればっかり思ってました。そういうのってわざわざ覚えなくても知っているものらしく、取り残されて一人不便。

携帯がないことを想像してみる。ネットができなくて困る。つまり、パソコンを今後買ってインターネットができるようになると携帯は不要に……。と思ったが移動中にネットできないのは困るのでやっぱり必要。メールなんて、というかみんな一日4通とか何をやりとりしているのか。パケットの99%はきっとネット。そんな僕です。それよりもiPodの電池が全くもたないことの方が問題の根は深いぞ。

2007年10月07日23時10分19秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.