2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

前にも言ったけど土曜の塾は受講者が俺一人なんですよ。にもかかわらず今日行くと女が一人座っている。まさか……と思ったら今日から一緒にやるという。せっかくマンツーマンで得なのに……と残念がったが仕方ない。辞めないかな~とか冗談で思いながら寝る。当たり前だけど二人に会話はない。何となく重い。そのうちに教師到着。授業がスタートする。

最初の20分くらいは普通だった。うちの教師はノートとる時間とかくれずにひたすら喋るので別の教師で今まで受けてたこの人は大変だろうなあと思っていた。だがだんだん様子がおかしくなってくる。線引けとか言われても全く引いてる気配がない。ノートを取っている様子もない。これ教師がキレたらホント困る、と思いながらことさら真面目に授業を受ける。そのうち教師が俺の方しか見なくなる。もはや俺は心の中で「面白そうだから怒鳴れ!いやでも怖いから怒鳴るな!」と叫びまくる。そして教師が口を開いた。
「ねえ?」
「はい?」
「聞いてる?」
「はい、聞いてます」
「帰りたいんだったら帰っていいよ」
「わかりました。帰ります」
そのまま荷物をまとめ「失礼します」。
……………………。教師苦笑。俺爆笑。まさか帰れといわれて帰る奴がいるとは。結局二人での授業が始まってたったの一時間十五分で一人に。俺が
「帰れと言われて帰る奴始めて見ましたよ」というと
「ああ、結構いるよ。俺の授業だと」
結構はいねえだろ。

2007年10月13日23時27分43秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.