2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

自分の言った台詞を文字にして読み返すと異様に鼻につく。こんな奴いたらぶん殴ってる。みんな偉いな。これも偉そうだ。

塾の英語の講習で孤独を感じる人は他人との交わりに否定的。というのを聞いて糸色望じゃないか……と思っていたら「絶望感に……」(絶望!?)。まさしくの展開。その後家に返って絶望放送を聞く。wikiも見る。絶望先生づくしだ。

努力すればどうにかなる、と言うのが信じられないのは字が汚いから。あんなことで努力はあっさりと覆されるのだから、世の中の大半のことも努力じゃどうしようもない部分があるんだと思う。同様に「一生懸命やれば伝わる」も信じられない。伝わっていたら、プリントが配られる度に失笑は起こらないはず。字で人間性が伝わるならこれから俺はどうやって信用を得ていけばいいのか。ワープロが出来て感謝しているのは手が無くて字が書けない人と字が汚い人。

2007年10月31日00時18分36秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.