2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

懐かしいアニメのオープニングを見た。未だに歌詞を覚えてた。たぶん10年くらい前のアニメ。改めてみるとぜんぜん記憶してる映像と違ったりして面白い。目の記憶ってのは相当適当ですよ。

ジョジョ特集のユリイカを読んだ。対談の半分以上がやおいで悲しくなった。もっと荒木に話させろよ。やおいは別でやってさ。短い内容でもやっぱりおもしろいインタビューだった。作品とか創作への意識とかそういう普段話さない話をもっと聞きたかった。周りの小説雑誌と高さが圧倒的に違っているのが荒木の人気を示していた。俺の目の前で女性が買っていった。もはや友達です。

2007年11月16日00時22分54秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.