2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

間違いなく明日で通常授業は残り一週間。明日は最後の木曜日だし明後日は最後の金曜授業なのだ。最後くらいは寝ないで受けてみようか。今は特に感慨はないけどこういうものってきっともっとずっと先のふとした瞬間に思い出されたりするんじゃないだろうか。そういうものがたぶん普通の思い出という奴なんだろう。これから一週間のことはちゃんと記録しておきたい。

塾も今週来週で最終講だしいよいよ受験なんだなあ、と思う。受かりてえ。最近は100万円欲しいと受かりてえが主な望みです。お金は100万と言わずいくらでも受け付けてます。

2007年11月29日00時23分36秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.