2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

小さなバージョンチェンジをした。リンクの上にマウスを重ねたときの色をオレンジに、右側のプラグインのタイトルとか最新コメントの記事のタイトルを消した。

本当にカスみたいな演奏をしてしまった。リハーサルしたとかしてないとかそういう次元じゃなくて本当にもっと努力しなきゃ、練習しなきゃ。正直バンドの行く先とかどうでもいいんだけど、だからトロンボーンが入ろうがどうでもいいんだけど、何のためにこのバンドに入っているのかっていう目的意識をちゃんと持ってないといけない。ビッグバンドをやろうって言うので入ったわけじゃ全くないっていうこと、つまりトランペット単体でうまくならなきゃいけない。ノイズバンドをやるんだ、即興演奏をやるんだっていう目的をちゃんと見定めてそれに向かって練習しなきゃいけない。目の前の演奏会なんてものに惑わされちゃいけない。これからいくらかの間合奏がないんだから基礎練習をしっかりやる。曲がどれだけできる、そんなものはどうでもいい。本当にどうでもいい、吹けるに越したことはないけどそれよりも重要なことがある。根本的に上手くならないと。

2008年06月30日02時30分03秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.