2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-


「洋楽ファンの皆さん初めまして
僕らが貴方達の大嫌いなヴィジュアル系バンドです。
今日はそれを承知でやってきました。
えー洋楽ファンの方たちにとってはこの時間がトイレ・タイムという事で(笑
みなさん相変わらず外国人相手にヘラヘラしてますか?
日本人が憎くてしょうがないですか?
あなたたちの国籍はいったいどこなんでしょう。
そしてこの中でどれだけの人が外国人とセックスをする為にスタッフから
バックステージパスをもらっているのでしょう?
きっと今僕はめちゃめちゃ憎まれてるんでしょうね(笑
ピエロファン聞いてるかー?
えー今日はやはり外人にヘイコラしてる洋楽雑誌や評論家なんかも(笑
悪い意味で注目してるみたいなので、さっきトイレに立ってった人も含めて
”まだやってんのかよ”ってくらいタップリやってやるから
俺達の気狂いぶりを見せ付けてやろうぜ!!」

2008年08月14日23時19分19秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.