2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

これまでの学生生活不真面目にやってきたおかげで単位がかなりヤバいとこまで来てるんですよね。なんで後期はアラビア語の授業はどれもこれもまじめに受けているつもりでした。今日、宿題を忘れた、というか前々から散々告知してあったらしいんですが全く覚えがない。忘れたというより初めて知った感じ。その教師の言う事を真面目に聞いていたと思っていたのに、もうどうすればいいんでしょうかね?マジで自分の脳みそはどういう風に接続されているのやら。

歩き方が悪いせいか注意しないでスニーカーを履くとあっという間にかかとに穴が開く。どうやら修理してもらえるらしい。すげえうれしい。今メインで履いている花柄はすごくお気に入りなのに多分もう絶版になっている気がするので長いこと使い倒していきたい。

小林涼子の写真集、表紙が本当にきれいで買いたいんだけど。いやあ、あれは素晴らしい写真集の予感がする。グラビアアイドルの写真集もみんなああだといいのに。まあそうなるとみうらじゅんとリリーフランキーは対談ができなくなるよね。

2009年12月01日22時17分42秒コメント:1

コメント

最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp

2009年12月04日14時10分03秒 | URL |あかり #NAokvNfI | 編集

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.