2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

みんなの成人式の様子を色々小耳に挟んでいるが、なんかすごく楽しそうで、行かなかったことを若干後悔し始めた。俺の同級生もヤンキーになったり子どもができたり女の子になったりきれいになったりしていたんだろうか。松川とかにも会いたかったなあ。惜しいことをした。次会うのは記念祭かもしれない。それまでにお金を貯めなければ……。

なんかやたらゲップがでるのでこれは流石におかしいと思って調べたら多分鼓腸という病気であることが判明。対処法としてはゆっくりご飯を食うくらいしかないのが悲しいところ。一日の大半をゲップと胸の苦しさとともに過ごしているという現状を変えなければならない。

ここ2週間くらいにイベントが目白押しで、逆にバイトは一切進展を見せないのでこれは借金が増えることになるかもしれない。マジでオワタ。これほど働きたいと思うのも初めてだと思う。仕事が無いことに対する危機感があまりにもなさすぎたのかしら。年末年始もだらだらしてたし。こまったもんだ。

2010年01月13日01時29分45秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.