2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

環境保護を訴えるようなCMとか文章には「地球のために」という表現が使われるけどよく考えたら傲岸不遜だなあと思う。阪神淡路大震災とか今回のハイチの大地震とか地震が一度起こってしまえば人間の作った建物なんて簡単にぶっ潰れてしまうし雨がいっぱいふれば簡単に洪水になる。圧倒的に地球の方が強いじゃないか。人類みんな地球の上にへばりついて恩恵を受けまくって暮らしてるに過ぎない。そんなやつらが「地球のために」ってなんでお前上からなんだよ、って話じゃないか?みんな地球温暖化とかで自分たちの身が危うくなってきたとか動物がガンガン最近絶滅してるとかそういう割と卑近な現実を前に言ってるんだから素直に「人類の明日のために」とか言えばいいのに。利己主義じゃないでしょ、これは

2010年01月15日02時36分17秒コメント:1

コメント

明日たのしみだね!
たけだくんは毎日好きって言ってくれるけど、二十歳です。みほこさん残念でした。

2010年01月16日22時38分21秒 | URL |よ #- | 編集

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.