2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

明日から授業かと思うと気が重い。アラビア語の教師陣は僕に何一つ興味がないと思われる。そういう人達に一生懸命食らいついて聞きに行って単位を取っていかないと4年で卒業できない。辛いなあ。とはいってもそんな戯言を言ってるわけにもいかない。僕に期待してくれる人が一人でもいる限り僕が力をつくすのは僕の意志ではなく僕の義務なのだ。とにかく恥とかプライドとかそんなものは捨てろ。というか僕は色々考えてはいるが何一つなしてもいない、発言に重みなどないただの留年寸前の大学3年生だという事実を忘れてはいけない。ここで踏ん張れなかったらたぶん一生僕は何事も成せないままになってしまうだろうと言うぼんやりとした予測がある。それを克服しないと。

2010年04月12日01時20分06秒コメント:1

コメント

エロ広告風に書こうと思ったけど見分けがつかないのでやめます。応援してます。

2010年04月13日02時38分54秒 | URL |しばらくシェフ #- | 編集

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.