2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

ヘイメーン、ワッツドゥーインナウと聞かれればコレもうピッピピッピですよ、ピッピピッピピッピピッピはいありがとうございまーす袋にお入れしますかータッチお願いしまーすってな話ですよ。ほんと家にいるのかニューデイズ三鷹店にいるのかだんだんわかんなくなってきましたよ。そう言って気づくと俺は路上でひとり佇んでいたのだ。ここはどこだろう?周りを見渡すとそこには見知らぬ民家が整然と立ち並ぶだけだった。いや、どこかで見たのかもしれないがそれは毎日通る道路のシミと同じで俺の目には入ってこない、その存在を認識できない。どこかの街からコピーアンドペーストされたような純日本風の住宅街。そのただ中で俺はとかなんとかいうSFが頭から放射されるくらいコレつかれているわけです。毎日毎日ピッピピッピしてりゃそりゃなんか珍しいことでも起こんないかなーファンタスティックななにか来ないかなあ来ないんだったら俺が起こしてやるヘイ姉ちゃん俺とどっか行かない、って声かけた」マブイ姉ちゃん(E・YAZAWA的な)は実はヤクザの女で僕はドラム缶を抱いて東京湾に沈められそうになるんですがそこはほらあれですよ秘められた?王家の?封印された?龍の力?たいへんなことになりますよ。東京は火の海ですよ、いや俺の龍は氷の龍だから氷漬けですね(キリッまあそんなことだから。なんで俺がコンビニなんて場所で自分を隠して働いてるかわかったでしょ?俺がいるってバレたら一瞬でそこはCIAやらFBIやらKGBやらモサドやらネオナチやらのなんつ巴だよ!なんだよ!何Pだよ!みたいな感じになっちゃうからね。未だに7PとかのAVで他の男優のナニを見てる男優さんはどういう気分なんだろうと想像しますがね。絶対変な気分だ。勝った負けたの秘めたる戦いが繰り広げられているはずだ。そうやって考えるとあのAVは結構スペクタクル感が増してくるな。もっと、もっっとスペクタクル感を!俺は日常に飽きあき……してませーん(゚∀゚)!!!!!!してると思った人残念でしたwwww(^ω^)ばかじゃないのwwww(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)影分身!!!されどれが本物でしょうか?第一本物って何ですか?あなたは本物のあなたって証明できるんですか?本物かそうじゃないかは本物を知らないと証明できないってソクラテスも言ってましたよ?ねえ!証明!!証明!!??ぽんぽんぽーーーん!!!週5で働く俺ぽんぽんぽーーーん!!そろそろ宿題するか

2010年04月30日01時12分11秒コメント:1

コメント

かわいそうに

2010年05月01日14時28分19秒 | URL |よ #- | 編集

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.