2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

ここ最近、対人対戦型クイズゲームを再開しまして。しばらく前にやってたんだけど俺が負けるとあまりにもいらいらするというなんとためにやってるんですか状態になってしまったので中断していたんです。メンタルの弱さ!でまあ久々に始めたら機種が新しくなってて今までとったタイトルとか全部リセットされて、それはそれでムカつくんですけど、何がむかつくってセガが俺たちにカネを使わせようとしてるのがあからさまなところだよね。東京にいる人を対戦で倒すと東京を制覇したことになるんだけど、今僕たちは関東制覇まで栃木一つなんですけど、何時まで経っても栃木が来ない。栃木にはあれか、ゲーセンないのか。俺達にカネを使わせようとして……恐ろしいぜ……。あと早押しが速すぎてみんな追いつけない。なんなの、目押ししてないの?あと問題やってもなんにも覚えてないからみんなにこの楽しさを伝えていけないのが困る。

2010年09月05日05時39分49秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.