2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

かるたの部活に入ってるんだけど、いやーかるた好きだわー。部活の経験なんて、中学高校時代の思い出したくもない剣道部かこの間までやってた楽器かっていうなんかあんまりこれ大好き!って感じになるっていう体験がなかったんだけど、かるたはいいね。部活に行きたくてしょうがないとか部活の日を指折り数えるとかほんとうにあるんだな。しかし後輩は家でもかるたをしているらしく、1年生なのにこの春にはもう下から苦情が来たという……さすがにそこまで好きにはなれないけど。
かるたの何がいいって、あんまり頭を使わないんだよね。かるたは自分と相手に25枚ずつ百人一首の札が置いてあって、それを取り合う、っていう競技なんだけど、競技開始前の15分の暗記時間で札の配置を覚えたらあとはほとんど体を動かす競技なのだ。まあ剣道なんて全部体だろとかいわれたらそうだし楽器なんてお前体じゃないってそれはただの練習不足だろと言われればそのとおりでございますとしか言えないんだけど、まあとにかく、あんまり体を動かすってしてこなかったのでかるたをやってる間はなんかすごく新鮮で楽しい。剣道も今考えるとガンガン叫んで体を動かしていいストレスの発散になったと思うんだけど、惜しいことをしたって感じだ。もし時間とお金がたんまりできたらやろうかな、とも考えている。でもまあ道具が高いんだよね。かるたなんてジャージもってきゃOKですから。そういう意味では気楽。あとしたいのはロッククライミングね。危ないからやめろって止められてるけど。体ひとつで岩を登ったり降りたりって絶対普段使わないような筋肉とか使って痩せそうだしなによりかっこいいよね。岩登ったり降りたりしたいわあ。これもお金と時間ができたら。お金も時間もないので大変ですわ。がはは。

2010年12月25日02時43分53秒コメント:4

コメント

ワンピースの物知り自慢を争ってみませんか?なんか海賊王争いみたいで良いでしょう。ちょっとレアな問題とかも出ますが、結果によってはレアな称号、ヒグマ山賊団の頭の称号が手に入るかもって、いらないかな

2010年12月27日16時37分26秒 | URL |ワンピース #nk10TC8. | 編集

速報!何かとお金がいるこの時期楽でなお且つ遊べてしかも高収入のバイトが遂に発表された!とことん自由に楽しく自分のペースで稼いで年末を潤して下さい

2010年12月28日16時48分48秒 | URL |高額バイト #iQPWt/tA | 編集

今、家○少女掲示板が熱い!

2010年12月29日17時31分25秒 | URL |家○少女掲示板 #WscyAHOk | 編集

冬休みを利用してのプチ 家 出中の少女が集う 家 出掲示板登場!困っている彼女達を救えるのはアナタしかいません。もちろん救ってあげた貴方の好きなようにして下さい。救ってもらった負い目が有るから性奴隷も思いのまま

2010年12月31日16時06分08秒 | URL |プチ 家 出 #4jBsd7BM | 編集

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.