2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

自身が頻発してるせいでいつも地震が起こってるみたいに感じるし、起こっても全然なんとも思わなくなってきた。なんか「おっ」とか「でかいな」位で最初の地震の時みたいな危機感はまるで亡くなってしまった。なれってこう言うことなんですね。しかし被災地の人たちはそんななれなんか欠片もないんだろうな。本当に可哀想だと思う。自分はそういう被害にあったことがないがきっと夜なんか眠れなくなるくらい心が寂しいし苦しいんだろうな。本当に一刻もはやく良くなってほしい。

しかし地震の災害って言うのはみんなを一丸にしますね。老若男女地震のことを祈ったりあんじたりしている。ほかの災害ではあんまりこうは行かないことを考えるとやっぱり日本は地震の国なんだなあと痛感する。東海地震と東京直下型地震がいま一番怖いものです

2011年03月16日02時53分06秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.