2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

自炊をしました。親がいなかったから。作ってみて再度思ったんだが、やっぱり主夫になりてえ。掃除苦手だけど頑張るから主夫がいいなあ。料理つくるのもやはり何年も続けていたら飽きが来るんだろうか。でも自分が企業戦士として成功する気が全くしないので飽きるくらいだったら主夫がいい。お金使わないから安月給でも大丈夫!Twitterのアカウントをkotobukitaishaにした自分の認識は間違ってなかった。

しかし今の世の中では一度もは正社員になったことのない人の意見というのは社会の中では軽視されがちなのであって、それを考えると一回くらいは就職しなければ、と思うがその一方で満員電車セクハラ人間関係パワハラ派閥争いサービス残業などの単語が頭の中をぐるぐる回り始めて、それらはいつしかミキサーのようにシェイクされて「鬱病」「廃人」「自殺」などの数々の絶望的単語に加工されてしまうのであった。南無三。

コンビニバイトすら首になりそうなのに大丈夫なのか!?飲食店のバイト一年で辞めてしまったのに激務に耐えられるのか!?学業の明日は!? 次回「新任のアラビア語教授の授業に出席したところ『え、君4年生なのにこんなこともできないの!?』の視線に耐えられずに苦渋の表情のち逃走」を御覧ください!

2011年04月09日00時21分20秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.